フォトアルバム
Sakura Calendar

« チョウチョの旅立ち・・・ | メイン | くりのみ、ひまわりの先生方より(>_<) »

2020年4月23日 (木)

5,6年生のむろこっ子へ(^_^)v

今日は高学年の先生方、登場!人は両先生方をこう呼びます・・・「ヒロミーズ!」

Img_08052◆5年生のみなさん元気ですか?学校に来られなくても、自分で学習したり、体を動かしたりして計画的に過ごしてください。いつでも5年生としてスタートできるよう、心の準備を!先生もいろいろ準備して、みなさんを待っています!!

◆6年生のみなさん、家庭訪問で元気な顔が見られて、とてもうれしいです。「6年生としてがんばりたい!」という思いがひしひしと伝わってきます。学校が始まったら、パワー全開でがんばりましょう。今はちょっと長めの充電期間。できることに挑戦し、パワー満タンにしておいてね。

Img_0807チューリップもこんなにきれいに咲いています。むろこっ子のみんなと早く勉強したり運動したりしたい、その気持ちで先生方はいっぱいです・・・。

【追伸】コロナショックの中、私たち教職員が想像できないくらい大変な状況下で、日々がんばっておられる保護者の皆様もたくさんいらっしゃると思います。社会全体を支えておられる皆様に感謝申し上げるとともに、私たちは学校再開に向けて全力で準備を整えてまいります!

コメント

コメントを投稿